blog index

◇だぜう記◇

あー、なんか無性にフルモッフしたい。
<< ドラマ「獣医ドリトル」1話感想 | main | 明日! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ハナミズライダー
健康のため運動のため、あまり乗っていなかったチャリンコを今年の夏から乗り始めました。
友達が運動目的でチャリンコを乗っているのがキッカケで、自分も運動のために乗り始まった自転車。
チョコチョコサボりながらですが、今も楽しく乗っています。

肌寒くなってきたこの時期は、チャリンコを乗り回すのに最適です。
夏なんて、太陽の日差しは痛いわ汗かくわで夕方でも乗るのが辛かった。
周りの空気が良い感じに冷たくなったこの時期は、走っている時体にかかる風がとってもキモチイイ!
走れば走るほど風が当たってキモチイイ!
このくらいの気温になると、あまり汗をかかないからずっと快適!

チャリンコは、昼間じゃなくて日が沈んだ夕方ごろに乗り回すのが私のスタイル。スイーツ(笑)
今の時期は日がすぐに沈むので、乗っている間にあたりが真っ暗になるのはザラ。
気温もグッと下がる。
そんな、寒いけど運動して体はあったか。寒い、でも温かい!の瀬戸際を感じながらチャリンコを漕ぐのが壮大に爽快なのです。

寒い時期のほうが、暑い時期より空気が澄んでいるので星空がキレイに見えるのだという。
残念ながら、現在は夜になっても明るい場所に住んでいるため、夜空に顔を見せる星の数はとても少ないです。
代わりに顔を出してくる鼻水をすすりながら、今日はどんな道を突っ走ろうかと考える。
知っている道でも、夜だとまったく違う景色に見えて新鮮で楽しい。
道に迷うのは個人的に好きですが、人生では路頭に迷いたくないなぁ。
| NAU | 日記 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:44 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ