blog index

◇だぜう記◇

あー、なんか無性にフルモッフしたい。
<< お手てのシワとシワを合わせて | main | お分かりいただけただろうか…? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ビリヤードがしたい
先日、初めてビリヤードというものをしてきました。
ビリヤードの棒の名前すら分からない私には、その棒でどうやって玉を打つのか分からずテケトーにマネして打ちました。
もちろんまともに玉が転がるはずがない。

ルールのひとつにナインボールというものがあるようで、9番の玉を落とした人が勝ちだということなのでハイそうかと最初に9番に白玉を当てた(白玉を必ず打つというのは知ってた)ら怒られました。
あれは1番から順に落としていかなければダメらしい。
なんて難しい…。

そんなこんなで3ゲームをこなしたあたりで、だんだんビリヤードというものが楽しくなってきました。
自分も狙った玉を穴に落とすことが何度かできるようになったので、進展を感じることができて気持ち良かったんだと思います。
ビリヤードって、ちょっと面白いかも?
もっとやってみたい!!


初心者と。



最初のビリヤードはルール教えてもらうために然るべき人とプレイしたので、3ゲームともフルボッコにされました。
さすがに立て続けに負けるのは嫌なので、誰か初心者の人をビリヤードに連れて行きたいです。
私を勝たせてくれるかた、大歓迎なので一緒にビリヤード行きましょう(^^)
| NAU | 日記 | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ