blog index

◇だぜう記◇

あー、なんか無性にフルモッフしたい。
<< お酒大好き! | main | 今週末旅行に行くんですよ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
本音いっちゃえバトン
まさか回ってきた本人にフライングダイレクト回答(にもなってない原文)メールしてしまうとはビックリだ。
ビックリというかなんという不覚。
やだ、嫌がらせかと思われちゃう!
きっと私あとでSIN仔さんにつっ突かれちゃう><

◇ ◇ ◇

【本音いっちゃえバトン】
送り主のことをどう思うか質問に答えてね★

@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された人はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1.送り主とはどんな関係?

A.お隣さん。ついでに同級生。幼馴染。畑伝いに家に行けちゃう。
これ異性だったら羨ましい関係No1ですな。

2.送り主との出会いは?
A.うちの隣にSIN仔さんがやって来たのが最初のメモリアル。

3.送り主の第一印象は?
A.つばをはくひと。

4.送り主の今の印象は?
A.つばでハエを墜とせる人(きっと)。

5.送り主はどんな感じのファッションが似合う?
A.セーラー服に皮のジャケット羽織って×マークのついたマスクをしたようなそんなファッション。

6.送り主は将来なんのお仕事してると思う?
A.いきものを相手にしている職業。

7.ぶっちゃけ送り主のことどう思う?
A.かわいい。

8.送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる子はどんな感じの兄弟だと思う?

A.みんなエロいと思います><

9.今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
A.
(1) S
(2) I
(3) N
(4) 仔
(5) さ
(6) ん

◇ ◇ ◇

SIN仔さん近いうちにまた一緒にモンハンやりましょう!
| NAU | 雑記 | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:11 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://aisato.jugem.jp/trackback/354
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ