blog index

◇だぜう記◇

あー、なんか無性にフルモッフしたい。
<< アサクリ2発売まであと6日 −旗を420旗ひたすら探すゲーム− | main | アサクリ2発売まであと4日 −変なところで不親切− >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
アサクリ2発売まであと5日 −俺のこの手が真っ赤に染まる!−
誰が殺たし

復讐果たせと轟き叫ぶっ!
さぁっくれぇぇぇつ!アァァサシンブレェェドォォォォー!!!(カットイン)


あまりにもキャラが立ちすぎているため、イザークよりもドモンの方が真っ先にきます。
というわけで、アサクリ2主人公の日本版声優は、関智一さんです。

アサシンクリード2』略してアサクリ2が12月3日に発売します。
ソワソワしすぎて音ゲではアサクリ2の舞台であるイギリス/ベネチアの曲ばっか選曲してます。
キャラがみんな仮面かぶってるんだよね。
ベネチア=仮面、か…うふふ。

2の主人公は関さんとのこと。
私個人の感想としては、納得の選任だったなと。
声はチョット高めですが、安定した良い声を持っています。

因みに世界三大恥ずかしい告白シーンのひとつに認定されている恥ずかしい台詞も過去にしてました。


最近の有名どころではドラえもん(平成版)のスネ夫役を担当しています。


1では小西克幸さんが主人公の声を担当していました。
硬派な性格が良い感じで伝わってきて、とても渋くてカッコ良かったです!

そんな渋い小西さんの歌声


アサクリ2は声を英語、イタリア語、日本語から選べるらしいですが、自分は是非とも日本語でプレイしようと思ってます。
…英語分かんないので(汗)
| NAU | 紹介/レビュー | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ