blog index

◇だぜう記◇

あー、なんか無性にフルモッフしたい。
<< 今思い返すと?なこと-幼稚園編- | main | サルサルサルサルサルゲッチュ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
子安はやはり神だった
ワイルド系から清純系まで幅広い声色を持つ、我らが子安。
個人的にスナフキンが一番好きです。
某曲では、歌詞に「天使の子安♪」と空耳に聞こえてくる箇所があり、一部では「天使」と崇められていましたが、

どうやら神に昇格したようです↓
仏陀再誕



凄いよ子安。
さすが天界の住人と称されただけあるわ。

ちなみに。
上記映画は、現在全国の映画館で絶賛放映中です。
ちょっと気になって観てみたいと思った方は、

必ずどういう映画か下調べをしたうえで観に行くかどうか決めることをオススメします。

観に行った場合、驚きと発見と新体験で人生観が変わる…かもしれない。
私は今のところ観に行く予定はありませんが、子安の神っぷりがどんだけ偉大なのかかなり気になるわ><

-----∞----------

【おまけ】
スナフキンがとんでもない事を思いついたようです
| NAU | 雑記 | 22:10 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ