blog index

◇だぜう記◇

あー、なんか無性にフルモッフしたい。
<< ペルセウス座流星群を見よう! | main | 「オンラインゲームは●クソ●」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
1つだけ心残り
短いようで本当に短かったお盆休みが終わりました。
でもサービス業の従兄弟は長期休暇なんて無いらしいので、連休があるだけ良かったと割り切ろうと思います。

今年の夏休みは密かに設定していたMyルール

『毎日必ず外出する』

を実践しました。
1日2日くらいgdgdな日もありましたが、なんとか9日間引き篭もらずに生活することができました。

リア充だった9日間をダイジェストでお送りしたいと思います。


8月8日(土)
 電車(鈍行)に揺られて3時間。実家へ帰る。
 ついでに某微笑動画で紹介されていた目玉商品を製作。

目玉
あとで別記事上げるかも。

8月9日(日)
 妹が8月いっぱい1人暮らしをしているらしいので、母ちゃんと一緒に現場へ行ってきました。
 そのあと妹が愛して止まない歌手(歌劇団…?)の聖地と言う名の冥府だという石切り場跡地に行ってきました。
 因みにコスプレ軍団がいました。ジャンルが面白いくらいバラバラだったけどPVに出てた双子キャラもいたらしい。聖地巡礼か。

冥土

8月10日(月)
 朝からずっと雨で、山の上にある足湯にもやし(注:弟)連れて行こうとしたら降雨量が山封鎖レベルに達していて山の前で追い返されました。
 しかたないのでそのまま家に帰り、家のノーパソにウイルス対策ソフトをインストールしてました。
 ちゅーか●ースネク●ト社のウ●ルスセ●ュリ●ィ○が跳ね返されるので代わりにノートン買ってきたワケなんだが…。
 "Vista対応"って書いてあるのになぜインストールされない…!

8月11日(火)
 近所の友達4人と盛大に花火会をしました。
 前日まで天気がかんばしくなかったので天候が不安でしたが、星が見えるくらいに晴れて良かったです。
 間違って手で持ってしまった人が少なからずいると思うあの細長い花火(火花が鉄砲玉のように連続で飛んでいくやつ)が入った容器が途中で倒れてきたのには焦りました。照準が人間の方に向かないで本当に良かったです。

8月12日(水)
 ペルセウス座流星群(※前記事参照)を観察しに近くの運動公園へ。
 まさかの曇天で遭えなく退却するハメに…。
 前回の日食といい、今回の流れ星といい、天気に恵まれませんでしたorz

8月13日(木)
 荻野さんを連れ、もう一度聖地という名の冥府の石切り場跡地へ。
 ここが結構気に入ったので、是非とも友達を連れて行こうと思っていました。
 何が気に入ったかというと、そこそこ行きやすいところにあり、あまり感じることができない独特な雰囲気を味わえ、坑内の気温が夏でも12度と目茶苦茶涼しいからです。
 因みにどこかというとココ↓
 大谷石資料館(
http://www.oya909.co.jp/)
 帰りにモールで荻野さんがお菓子を買ってくれました。まさかこれが…

8月14日(金)
 もやしを連れ、今度こその足湯へ。
 お盆シーズンだったため、普段見かけないような客数でした。
 もやしが熱い所でやせがまんしていたのがこっけいでわらえました。

8月15日(土)
 かーちゃんの実家へ。かーちゃんの実家は隣の県です。
 ウチの実家より田舎で、緑が多く、虫もたくさんいます。
 私の実家では蚊に悩まされましたが、かーちゃんの実家は蚊の上級である「ブヨ」、最上級である「アブ」に悩まされます。
 噛まれると本当に痛い。そこに半袖短パンで行ったりなんかしてしまったので、アブ(ブヨ)を寄せ付けないために不思議な踊りを踊り続けるヤカラがいたとかいないとか…。

8月16日(日)
 妹の家経由で千葉へ。
 電車乗車率が凄まじいことになってたのでグリーン車に乗ったらコッチも乗車率100%越えでした。
 千葉まで立ちっぱ非情に辛かったです。


そんなこんなで今住んでいるアパートに戻ってきました。
さっそく連休明けの出社を体験してきましたが、早くも実家へ戻りたいです(涙)



帰ってきてからふと思い出したんですが、荻野さんが「おっぱい♪おっぱい♪」と喜んで買ってきて私にくれたエロチョコ(パッケージ名)だけど、あれ実家に置いてきちゃったんだよね…。
どうやら荻野さんは袋の表側に入ってたおっぱいだけを見て買ってきたらしく、裏側に入ってた別の形のチョコレートには気づかなかったようで。

溶けてれば良いんだけど。それが1つの心残り。
| NAU | 日記 | 23:09 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:09 | - | - | pookmark |
コメント
幻想楽団だよ。


なんて事をした...
| IMOUTO★ | 2009/08/18 6:51 AM |
≫妹

チミの部屋には
いかがわしい何かが
隠れているぞ!
| ANE☆ | 2009/08/18 11:50 PM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ