blog index

◇だぜう記◇

あー、なんか無性にフルモッフしたい。
<< ねんがんのデジカメをてにいれたぞ! | main | とても効きそう >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
週末は嫌がらせに実家へ帰ろうと思う
ただ今、妹が絶賛試験期間中らしく、「来るなよ?絶対に来るなよ!?」と分かりやすいネタを振ってきたので、今週末は実家に帰ることにしました。

千葉では全然車に乗れていないので、どうせだから3連休を使って思い切りドライブしてこようと思います。
家の勉強机で7月末まで缶詰め状態の妹の身を気遣って、実家に帰ってもなるべく外に出ていてやろうとする優しい姉。なんという姉妹愛。

余談だけど、最近妹が某芸人に異常ハマりしてて怖い。
昨日テレビでその芸人が出ていたのでメールで教えてあげたら、
「若林君に水虫がなくて良かったお^^」って返ってきました。
勉強しろよ。

閑話休題。
とりあえずドライブコースを決めようと思う。


【候補1:那須高原コース】
・遊園地でストレス発散
・「ミラバケッソ!」で有名なあいつらに囲まれながら癒される
・殺生石で硫黄の臭いをくんかくんかしてラリる

【候補2:宇都宮コース】
・餃子食う
・プラネタリウムを見て癒される
・妹にとって聖地らしい「大谷資料館」へ行って記念写真を撮りまくる(帰ったらこれ見よがしに見せ付ける)

【候補3:福島遠征コース】
・猪苗代湖周辺をドライブ
・鍾乳洞へ行って楽しく探検
・妹にとって憧れの地である「リカちゃんキャッスル」に行ってフヒヒフヒヒ


とりあえず3つほど考えてみました。
さて、これらの中から更に1つに絞るワケですが…悩みますねぃ。
ぶっちゃけどれも一長一短ですが(汗)
行きやすさなら候補1、ドライブを楽しみたいのなら候補3、妹が泣いて悔しがるのは候補2といったところかな。
まあ1人で行くわけじゃないので、同乗者にも意見を聞いてコースを決めたいと思います。
| NAU | 日記 | 20:14 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:14 | - | - | pookmark |
コメント
候補1の「ミラバケッソ!」で有名なアイツらは現在、夏対策で毛刈りされています。
故に大変貧相な姿になっているので、あまりオススメしませんぞ!
遅いかもしれませんが(笑)
| ごまづぃ | 2009/07/19 2:53 PM |
≫ごまづぃ殿
マジska。
ふわっふわの毛を思い切りフルモッフできるのを想像していたのですが…。
モコモコ好きとしては少々残念です。
9月頃には元に戻ってますかね〜。今回は那須見送りましたが、9月の連休あたり行ってみようかな。
| NAU | 2009/07/23 12:12 AM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ